いざ出陣


15日は僕の衣装を買いに京都へ。どうかなと思ったそのお店には、あらびっくり、ダンゴの為のシャツがありました。

 

その後、野村家で最終リハーサルと打ち合わせに。家に向かう途中、今度は何と飛んでるカラスの糞が

 

上空から落ちてきて、上着の袖に直撃しました。これは運が付いています。

 

きっと神様からの復興ダンゴへのエールに違いありません。

 

そして野村家ではシュークリームとエクレアを食べて、この1ヶ月半のリハーサルを振り返り、

 

対話を中心に身体は動かすことなく、イメージでもって、それをしっかり身体に落とす、

 

ゆったりとしたとても良いリハーサルが出来ました。

 

そして16日は髪を切り、昼間は2時間ほど高槻現代劇場の会議室で個人練習。

 

その後、マッサージを受け身体を整え、帰宅後は落ち着いた気持ちで身支度をしました。

 

さあ、いざ出陣です。17日の準備を経て、18日が世界初演です。野村くんを始め、

 

今回集まったメンバー一人一人の想いが詰まった、素晴らしい公演に、きっとなると思います。

 

有難いことに、18、19日とも前売は完売しました。当日券も若干ではありますが、発券いたします。

 

それでは、横浜に行って参ります。

 

http://sakuraen.blogspot.com/

 

http://www.youtube.com/watch?v=QlrSQqjsZhE&feature=player_embedded