2012年

4月

28日

SANSUKE


この日は、垣尾優さん、大歳芽里さん、そしてHyslomとその仲間たちの総勢8名でのパフォーマンス、

 

三助パフォーマンスを京都精華大学キャンパスで行いました。

 

http://johokan.kyoto-seika.ac.jp/modules/contents/index.php?content_id=489

 

そして、この日の予告編はHyslomの星野くんが作ってくれました。

 

http://vimeo.com/40998874

 

当初は、その日に上映される「プリピャチ」のプレパフォーマンスとして15分〜20分ぐらいを

 

http://johokan.kyoto-seika.ac.jp/modules/contents/index.php?content_id=487

 

予定していたのですが、いざパフォーマンスを始めてみると1時間ぐらいやってしまいした。

 

お風呂に入り、背中を流し、身体を拭くというのは一見単純な行為なのですが、

 

そこにはとてもプリミティブな人の営みや、ある種の儀式性が存在し、面白いものになりました。

 

このパフォーマンスは今回が始まりで、今後も不定期にですが、色々な場所でやっていこうと思っています。

 

そして次回は7月の中旬か下旬に、まだ未決定ですが、関西のある場所でやる予定です。

 

決まっていないので言えませんが、いやーこれは楽しくなりそうです。

 

決まり次第、Newsにアップしますね。乞うご期待下さい!