2012年

7月

26日

ベルリン回想・その三


暑いのと、ベルリンに行っていた為、たまっていた

 

仕事や学校の補講等が連日あり、ブログがなかなか

 

更新出来ませんでした。

 

取りあえず、今日はベルリンでの舞台の写真を

 

一枚アップします。

 

ニコと僕と、そして星野君です。

 

このシーンは今回のベルリンからバージョンアップした

 

シーンです。

 

9月の京都には更にブラッシュアップされると思います。

 

詳しくは9月の本番でご覧ください。

 

こんな感じで小出しでベルリンの模様をアップします。

 

乞うご期待ください。

 

さて、明日から三日間は久々の仙台です。

 

閖上地区の避難所生活の声を記録するプロジェクト、

 

オーラルヒストリー/なれてっく、です。

 

どんな声、言葉、身体と出会えるか楽しみです。