2012年

9月

14日

リハーサル初日


KYOTO EXPERIMENTに向けた「Thikwa+Junkan Project」のリハーサルが13日から

 

新長田にあるArt Theater dB@神戸で始まりました。

 

初日の今日はニコに少々の時差ボケはみられたものの、熱気あるリハーサルで、幸先が良い感じです。

 

今日は主にパート練習を中心に行いました。福ちゃんとゲイハート、カロルのシーンは

 

リハーサル初日とは思えない程、良い感じです。

 

福ちゃんとカロルは2009年から、そしてゲイハートとは昨年からのパートナーシップですが、

 

築かれた信頼関係があれば、振付家は何もしなくてもそこには素敵なダンスシーンが

 

自然と育まれていくのだなと、リハに立ち会いながらしみじみ思いました。

 

さて、明日は樹里さん、ぷーちゃんも加わります。明日はどんな発見があるのか楽しみです。