撮影、選挙、打ち合わせに飲み会も。

 納谷さんの家で2015年度・前期のからだ学のチラシ撮影を伴戸さん、川崎くん、


そして制作の内山さん立ち会いのもと行いました。


撮影はとても和やかな雰囲気のもと、納谷さん指示で二人一組になって手で遊んだり、紙をいらったりしながら


終始笑いの絶えない現場でした。撮影後、撮った写真をパソコンに早速移動させて見せてもらいましたが、


良いショットがたくさんありました。今回のニューチラシは今までの、伴戸さん、納谷さんのそれぞれのお子さん、


しんしんさんにはるたの手をアップにしていたものとは全然違うものになりそうです。


撮影後、選挙に行き、無事投票を済ませ、夕方には梅田でダンスドラマトゥルクの中島那奈子さんに、


ダンス批評の古後奈緒子さんと打ち合わせを兼ねた飲み会をしました。


中島さんは15日からまた半年程、ベルリンにダンス研究の旅に立たれるので、次の再会は恐らく年末近くになるのかな。


その後、奄美から一時帰阪中のはたさとみさんとお会いし、奄美の生活模様を聞かせて貰いました。